

上賀茂さんに持って行くシフォン☆

シフォン

並んでる順ではありませんが。。。
●カスタード
●プリン
●かぼちゃ
●柚子茶
●りんご
●胡桃
●紅茶
●カフェオレチョコチップ
●クリームチーズ
●チョコレート

10種類です

五六市ありがとうございました(^^)

五六市で御買い上げありがとうございました
最後、ドライフルーツばかり残ってしまって。。。
おとなりで出店されていたかたが、買いにきてくださり、最後は旦那と同じ会社のかたが遊びに来ていたみたいで、残りのドライフルーツシフォンを買って下さったので、完売しました。
ありがとうございました。
旦那と同じ会社の人は、前回梅小路公園手づくり市で共同出店した人なんですよ。
うちが使ってる小さな黒板は、旦那の友達に頂いたものなんです。
奥さまが作られてるそうです。
また写真撮って載せますね。
結構好評だったんですよ、黒板。
私も気にいってます。
奥さまも、一緒だったんですが、黒板を使っているのを見て喜んでいたので私もとっても嬉しいです

read more...

五六市に持って行くシフォン☆

シフォン

明日のシフォンです。
久々かぼちゃシフォン焼きました
暑くなってきたので、減らしてます。
明日は、かき氷もしますよ。
read more...

頼まれ物シフォン☆

シフォン

バニラ・胡桃・カフェオレチョコチップです。

シフォン

バニラは半分底上げしてました。

もっと上手く焼けるようになりたいなぁ

余ったシフォンちゃんは、今日お店に持って行きました。
冷蔵庫の中に入れて、お店のラベラーで期限シールを出して貼っておきました
店のラベラーがほしいです。
店で使うたびに、いいないいな~と思ってます。

ありがとうございました☆

梅小路手づくり市でお買い上げありがとうございました
この日は暑かったらしいです。
私はパート先で働いていたので、知らないんですが。。。

最近暑いので、ラッピングしたシフォンも汗をかき始め、なかなか難しいです
汗をかかないように気をつけてるんですが、日が当たると水滴が。。。
もっと暑くなったら、見本に並べる程度になると思います。
作る量も減るので、種類も減ります。。。
初めて外でシフォンケーキを販売したとき、抹茶シフォンがカナリ変色してビックリしました。
今は、抹茶は見本で1つ並べてるだけにしてます


シフォンケーキ、常温で食べるのがおいしいとよく聞きますが、私は冷たいのを食べるのが好きです
チョコシフォンの冷凍も美味しいみたいですよ。
常温で食べるよりは、冷やして食べるのがお勧めです。
冷やして食べてもらえるとうれしいです
これからは、冷たいほうが食べやすいかと思います。
寒くても私の好きな食べ方は、冷たいままですが。。。
色々な食べ方をして、美味しい食べ方を見つけてくださいね。

バイト先の人は、チンして食べるって言ってた。
温めるって発想はなかったのでビックリ。



read more...

梅小路公園手づくり市☆

明日(もう今日ですね)は、梅小路公園手づくり市に出店します。
+あ~+は行きません。
朝早くから、子供連れてはいけないです。。。
それに+あ~+はお仕事です。
子供たちは、いきいき(学校)へ行かせます
read more...
copyright (c) Chiffon+あ~+ all rights reserved.
まとめ

Twitter

プロフィール

Chiffon+あ~+

Author:Chiffon+あ~+
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター


