

楠公さんの手づくり市★

明日は、久々に楠公さんの手づくり市に出店します
ブースは80です。
よろしくお願いします

明日のChiffonです。
まだ型出ししてないので、予定です。

●カスタード
●紅茶
●柚子茶
●抹茶
●クリームチーズ
●ヨーグルトマンゴー
●ヨーグルトクランベリー
●チョコレート
●ココア
●栗
●胡桃
●カフェオレチョコチップ

栗がもしかしたら駄目かもです。。。


平安楽市・いきいき祭りありがとうございました★

栗

栗シフォンです

更新がカナリ遅くなりましたが、平安楽市・いきいきまつりでお買い上げありがとうございました

日が経ち過ぎて、何を持って行ったのかも忘れてしまいました。

昨日の上賀茂手づくり市のことは、また近いうちに書きますね。

平安楽市★

今日は、平安楽市で出店中です
私はついて行ってません。

いつもプレーンはないですか?と聞かれるので、今回バニラ焼きました。
バニラビーンズも入ってないほうがいいのかな???

read more...
copyright (c) Chiffon+あ~+ all rights reserved.
まとめ

Twitter

プロフィール

Chiffon+あ~+

Author:Chiffon+あ~+
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター


