

ありがとうございました☆

梅小路手づくり市でお買い上げありがとうございました
この日は暑かったらしいです。
私はパート先で働いていたので、知らないんですが。。。

最近暑いので、ラッピングしたシフォンも汗をかき始め、なかなか難しいです
汗をかかないように気をつけてるんですが、日が当たると水滴が。。。
もっと暑くなったら、見本に並べる程度になると思います。
作る量も減るので、種類も減ります。。。
初めて外でシフォンケーキを販売したとき、抹茶シフォンがカナリ変色してビックリしました。
今は、抹茶は見本で1つ並べてるだけにしてます


シフォンケーキ、常温で食べるのがおいしいとよく聞きますが、私は冷たいのを食べるのが好きです
チョコシフォンの冷凍も美味しいみたいですよ。
常温で食べるよりは、冷やして食べるのがお勧めです。
冷やして食べてもらえるとうれしいです
これからは、冷たいほうが食べやすいかと思います。
寒くても私の好きな食べ方は、冷たいままですが。。。
色々な食べ方をして、美味しい食べ方を見つけてくださいね。

バイト先の人は、チンして食べるって言ってた。
温めるって発想はなかったのでビックリ。



10日の五六市、落選だったんですが、五六市の会場が増えたみたいで、再募集があったんです。
再募集したところ、当選通知が届きました。
出店場所は、13イオン前-8です。
枚方市駅ですね。
10日は五六市出店するので、よろしくお願い致します。
かき氷もする予定でいます。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Chiffon+あ~+ all rights reserved.
まとめ

Twitter

プロフィール

Chiffon+あ~+

Author:Chiffon+あ~+
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター


